キラキラスーパーGT 第6戦 富士300kmレース車キラキラ

300クラスは
ハイブリッド車が 表彰台2位、3位ビックリマークという結果で、モータースポーツの新しい時代を予感させるような、歴史的なレースになりましたね晴れ



2位のプリウスは、ポールポジションからのスタートで、その後、最後尾になってからの追い上げて、2位!!
スゴかったです。。


プリウスとCR-Zのハイブリッド車同士のバトルや
寿一選手と立川選手のベテラン同士のバトルなど
本当に見どころの多いレースでした目アップ


次のオートポリスはウェイトハンデ半分になるので
またまたおもしろい展開になりそうです合格




富士から帰ってきて…


今日はひさしぶりに友達と
大好きな bills に行ってきましたよ音譜


表参道billsは初めてだったけど、
やっぱり雰囲気もとても素敵で
楽しくおしゃべりする女の子たちで賑わっていましたドキドキ

photo:01


photo:03


photo:04



このリコッタチーズパンケーキが
食べたくてしょうがなかったんですニコニコ
photo:05

とろけました得意げラブラブ


ひさしぶりにゆっくり話せて楽しかったなぁブーケ2




最近パンケーキがおいしいって評判のお店多いですよね!?


もしも おすすめの パンケーキ あったら教えてくださいラブラブべーっだ!






iPhoneからの投稿