昨日から富士入りしていますビックリマークビックリマーク

昨日は色々取材メモ


前戦鈴鹿1000キロは
タイヤのバーストなどトラブル続出でかなりレースが荒れましたよね[みんな:01]

レースでは当たり前のようにマシンが走っているけど、何も起こらず最後まで走り切るっていうことの難しさや、その裏に隠れたチームの努力を感じたレースでしたキラキラ



鈴鹿を見事制したディフェンディングチャンピオンマシンですアップニコニコ
photo:02


チャンピオンオーラでてますねひらめき電球ひらめき電球


写真撮りそびれてしまいましたが、鈴鹿で大クラッシュをした、ケイヒンのマシンも、すっかり新車同様のピカピカの状態にキラキラ


メカニックさんが一生懸命車を磨く手にも愛情を感じましたよラブラブ!


そして、塚越選手もすーーっかり元気そうで安心しましたニコニコ




photo:03


昨日のレイブリック
ピット作業練習の様子ひらめき電球





photo:01



予選リポートがんばりますクラッカー





iPhoneからの投稿