こんばんはドキドキ



ベル今週のお仕事 part2


8.1
やじうまテレビ!ロケ


驚きの動画をご紹介ビックリマーク


スカイプを使って!!
動画を作った
海の向こうのアメリカ人の方に
英語でインタビューをしましたリボン
photo:05



テレビ電話でインタビューだなんてなんだか不思議だね!!
と、お互いに盛り上がってしまったインタビューでした!


オリンピックなどの関係でまだ放送日は未定ですが
決まったらお知らせしますねニコニコ



昨日は仲良しのスタイリストさんと
代官山でランチ音譜
photo:01


初めてのメキシカン料理屋さんでしたラブラブ




その後
グレースコンチネンタルの秋冬物展示会に
行ってきました音譜
photo:02


こんなコートやラブラブ


photo:03


ファー付きのポンチョなどラブラブ色々オーダーしましたニコニコ

早く届くのが楽しみだなぁニコニコ





今日は大好きな友達とご飯音譜

誕生日お祝いをしてくれました晴れ
photo:04


sabonのボディクリーム、ハンドクリームのセットをくれたよ星

ありがとうブーケ1


小学校からずっと一緒晴れ
これからもしわくちゃになるまでずっと一緒にいてほしい
大切な友達ですドキドキ






iPhoneからの投稿