大好きな
劇団☆新感線!!

舞台《シレンとラギ》みにいってきましたドキドキ
photo:01

藤原竜也さん、永作博美さん主演キラキラ

お二人とも本当に素敵でしたニコニコ


そして、いつもながら古田新太さん、橋本じゅんさんのコミカルな演技大好きでしたアップ


元気をもらったよ[みんな:01][みんな:02]

次作も絶対観にいこーラブラブ







そして、日曜日
人生で初めて!!


キラキラ競馬キラキラにいってきました[みんな:03]
photo:02



もちろん競馬場も初めてだったんだけど、競馬場がこんなに綺麗で明るくて過ごしやすいなんて知らなかったです音譜


もっと早く来てみればよかったー!
って思いましたニコニコ

本当に楽しかったです[みんな:04]
photo:06





なんと6戦参加した中で
5勝したよアップアップ


完全にビギナーズラックドキドキ
っていうのですねべーっだ!




賭けてる額は本当に少なかったですが、予想が当たるとやっぱり嬉しいニコニコ


一番嬉しかったのはこれ合格
三連複 一発勝負キラキラ
photo:03



基本的には、全部
馬連と三連複で
買いましたが、
こんな風に三連複で当てられると嬉しいなぁラブラブ


今度は、三連単で当てられるようになるのが目標です(^-^)/



絶好調の福永騎手のおかげで
楽しい競馬体験になりましたニコニコ

福永騎手ありがとう(^人^)



競馬詳しい方
ぜひ色々教えてくださいねブーケ2





ベル明日のやじうま!出演しますリボン
みてね音譜
photo:04


この前の広島ロケ放送です(*^_^*)


ちなみに、広島ロケでいただいた
ノートとペンケースラブラブ
photo:05


おいくらに見えますかはてなマークはてなマーク

ビックリ!すると思います叫び




明日のやじうまでドキドキ


















iPhoneからの投稿