見られましたか?!


取材でいただいた
日食観察用のパンダグラスと
オペラグラスドキドキ
photo:01


曇り空で心配でしたが
家の前の通りから
ばっちり見られました音譜


神秘的キラキラキラキラ



ロケで色々な取材をさせていただいて
思い入れも強かったので
無事リングを見られて本当に嬉しかったです(#^.^#)


東京でこんな風に見られるのは
江戸時代ぶりだそうで…!


取材に行った小学校の子達も
無事見られているといいなニコニコ





明日は
いよいよ《東京スカイツリー》開業ですね!!

photo:03



明日のやじうま!の
《旬!the調査隊》では
先週行ったスカイツリー周辺のグルメロケ放送です[みんな:01]キラキラ


下町風情の残る昔ながらのお店と、
新しいお洒落なカフェが混在するこのエリア音譜

たくさん歩き回ったので
スカイツリー周辺には
かなり詳しくなりましたよべーっだ!



ロケ中に《ミラーおじさん》に遭遇しました[みんな:02]

スカイツリーの麓で、ミラーを持っているおじさまで、スタッフさん曰く、一日に1-2時間しかいないので会えるのはとっても珍しいことみたいですニコニコ音譜
photo:02


photo:04


こんな風にミラーに映して、後ろのスカイツリーとツーショットを撮らせてくれますラブラブ


7:50頃から放送
みてくださいね晴れ



そして、
《ニュルブルクリンク24H》ビックリマーク

日本勢のみなさん大活躍アップ




いつも中継でお世話になっている
木下隆之さん!
そして、寿一さん!!飯田さん!

クラス優勝に、総合でも15位だなんて本当にすごいビックリマークキラキラ



そして、石浦さん!大嶋さん!井口さんも!クラス優勝!




本当におめでとうございますキラキラ





寿一さんの
「ニュルは男のロマン」
という言葉が忘れられないです。



詳しくは
6月2日から放送のGTVでラブラブ



iPhoneからの投稿