お久しぶりですドキドキ



新車種の参戦続々の
スーパーGTキラキラ
photo:05

photo:06

photo:07


日曜の
開幕戦は逆転逆転逆転?!が相次いだ
なかなか観ることのできないような
波乱のレースになりましたねビックリマークビックリマーク

特に、ラストの立川選手と山本選手の激しいバトルには
もう息が止まりそうでした。。びっくりショック!



数日経った今も
未だにレースの余韻が冷めないです…得意げ

優勝インタビューさせていただいた
平中選手の涙もとても印象的でした。


予選や決勝前には
外国人ドライバー
ロイック・デュバル選手や

久々登場の女性ドライバーチューリップ赤
シンディー・アレマン選手
にインタビューさせていただいたり

今シーズンは中継でも
英語でインタビューさせていただく
機会が増えそうなのでがんばります晴れ


一昨日はロケで
富士スピードウェイに行ってきましたよニコニコ
photo:02


こんなに大きくて綺麗な富士山を見るのは
久しぶりでしたキラキラ

何かいいことあるかなドキドキ


富士スピードウェイのショートコースで
片岡龍也選手に
ドリフトの同乗走行を体験させていただきました晴れ


片岡選手や、一緒にいらっしゃった谷口選手いわく、
「スーパーGTがスピードスケートだったら、
ドリフトはフィギュアスケート!!」

そのダイナミックな走りを
存分に体感させていただきましたービックリマーク


次回のGTVの
タキグチャレンジのコーナーで
放送されるので
チェックしてくださいね音譜




最後はやじうまテレビの
衣装 2連続です音譜
photo:04


photo:01



やじうまテレビの
旬感ランキング!のコーナーは
4月から
「旬!the 調査隊!」にリニューアルして
パワーアップしましたキラキラ

毎回、様々な指令を受けて
ロケで調査をして
結果をスタジオでお届けしますビックリマーク2ウインク


放送日またお知らせしますね音譜










iPhoneからの投稿