最近とっても感動したお料理ドキドキ
photo:01


やわらか~いもちもちのナンの上に
とろ~~りチーズ音符

ここまでは…

なるほど~
ピザのインドバージョンみたいびっくり

おいしそうどっきゅん

という感じだったのですが


その上にのっかっているのは
なんと!

奈良漬け。

 


和洋折衷ならぬ

和洋印折衷なの?!

どんな味になっちゃうんだろう
ちょっとこわい…泣く猫

とおそるおそる食べてみると

これがほんとうに


おいし~~いんですはぁと


この組合せ考えた方はきっと
天才ですにっこり


《チーズ》と《奈良漬け》の組合せ$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba
お家でもマネしてみたいなおんぷ

みなさんもぜひ試してみてください$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba


$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-DIMG0604.gif今夜も22時から
NHK教育で《100分de名著》放送です

『武士道』第3回目のテーマは
“忍耐・謎の微笑み”ですキラキラ

「苦しい時ほど微笑む」
そんな人の姿を見て
強さや美しさを感じますよね。

しかし、新渡戸稲造が生きた時代、外国人の間では「日本人が苦しい時にほほ笑むのは鈍感だからだ」という指摘もあったそうです。

外国人からみて“謎の微笑み”を浮かべる日本人…!
その謎に迫りますキラキラ


ぜひご覧くださいハート②





iPhoneからの投稿