謎の!変わり種餃子ショック!キラキラ


正解は‥
《チョコドキドキ+バナナバナナ
でしたビックリマークビックリマーク
$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

こんなクイズに付き合ってくださった優しいみなさん~ニコニコありがとうございますドキドキ

チョコ!って当ててくれた方いっぱいいてビックリしましたーニコニコ音符
デザート餃子ドキドキ
クレープみたいでとってもおいしかったよ(≧ω≦)キラキラ


カステラ!しゅうまい!という珍解答!おもしろくって思わずふきだしちゃいましたラブ


チーズ&キムチもおいしかったですよ♪

海老&チョコ!に当たっちゃった先輩はかなり厳しい表情をしてました(笑)


みなさんぜひいろいろ試してみてください音符



そして!
《100分で名著》の収録がありました音符キラキラ

ホームページで毎月連載中の
私のコラム《ユリナノ目》や
《質問コーナー》の写真撮影もしましたドキドキ
photo:02



ピンクのリボンリボン
すっかり春気分になったりラブラブ

気が早いかな♪あせる


でも今年の春ファッションは、例年にも増して可愛い色ばっかりだからほんとに楽しみですチューリップ赤

色だけでこんなにHAPPYな気持ちになれちゃうなんて‥ニコニコドキドキ



★写真のお洋服はSAN-AI PHILOSOPHYさんのものです♪