こんばんはドキドキ

スタア同窓会!みてくれた方ありがとうございますべーっだ!
コメントくださった方もありがとうございますドキドキ音譜
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



じゃがりこ勉強法キラキラとか
大学生になって、はじめて渋谷センター街に行ったビックリマーク時の話とかしたら
すごくみなさんにびっくりされちゃいましたニコニコあせる

ほんとに初めての渋谷はこわかったんですよ~~(>_<)あせる

放送されていなかったかもしれないですが
「じゃがりこ勉強法」は
片山さつきさんに「それ、太るじゃな~~い!!」と冷静なつっこみをいただいちゃいました(●´ω`●)ゞ笑

たしかに!やりすぎは注意ですビックリマーク

でも、なかなかやる気がでない時とかは
効果覿面ですよ~チョキ
お試しあれ~☆です♪♪



ベル
なんと!明日から8日間
「めざせ頂点!全国高校バスケ」という番組の番組MC
やらせていただくことになりましたビックリマークビックリマーク

高校バスケの冬の大会!!
「全国高校バスケ選抜優勝大会」
通称ウィンターカップの
模様を毎日ハイライトでお届けしていきますドキドキ

前にブログで、年末とっても楽しみな番組ラブラブとお話していたのはこのことです!

「スラムダンク」に夢中になって
小学校でバスケを始めちゃった私としては
本当にこの高校バスケの大会の番組をできるがうれしい~~~ですビックリマークラブラブ



スポーツ専門チャンネル「JSPORTS」で22日~29日まで毎晩23時~
放送しますアップ

http://www.jsports.co.jp/basketball/

今年は男子・女子あわせて100試合!!全てを生中継もします!
試合のレポーターとしても時々登場するので
みつけてみてくださいねべーっだ!


…ということで!明日はプレビュー番組★

明後日からは毎日朝から東京体育館で取材→スタジオ収録ですニコニコ

年末がんばるぞ~~~クラッカー
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今日の写真はおとといの《100分de名著》収録のですラブラブ

全身の写真もまたのちほどドキドキ


今夜の、名著もみてくださいね~~~☆




iPhoneからの投稿