こんばんはドキドキ


更新あいちゃってごめんなさい!



「スーパーGT第7戦」と「100分de名著」

放送見てくれた方ありがとうございました!



★「今回のスーパーGTオートポリスでの戦いどうでしたか?」

というコメントいただきましたが…



今回は、10台以上をごぼう抜きにした

23号車ニスモの激走が、“印象的”という言葉を超えて、


《衝撃的》でした!!



こんなミラクルがあるんですね!!


ほんとうにスーパーGTはおもしろいですアップ



でも、本当にあとちょっとのところでトラブルに見舞われてしまって

惜しくも表彰台を逃してしまったチームや選手たちを見ていると

すごくすごく胸が痛くなります。。



ちょっとした差が大きな差になってしまう勝負の世界なのだなぁ、と

つくづく考えさせられてしまいます。



こんなにも、この表彰台に登ることが難しいことだなんて…


ピットリポーターをさせていただくまで想像もつきませんでした!

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定



次回は、いよいよ最終戦でチャンピョンが決まります!


いつも以上に、気を引き締めてリポートに臨みたいと思います!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さて

写真集の発売が


いよいよ明後日になりましたニコニコアップ




瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定




今週、土曜日18時~新宿の福屋書店でやらせていただく



《写真集・発売イベント》に先駆けてキラキラ


編集部におじゃまして


みなさんにお渡しする本にサイン入れしてきました音譜





じゃーんビックリマークラブラブ




瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定




実は…




できあがった写真集を見せていただいたのも


この時が初めてだったのです!




こうして、作っていたものが、いざ形になると


なんだかちょっと不思議なかんじです(●´ω`●)ゞ





こんな風に


イラストとメッセージ入りの


★当たり★の本を


3冊作っちゃいましたドキドキ




瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定




3冊それぞれちょっとずつ違いますよ♪




どなたが受け取ってくださるのでしょうか…?チューリップピンク




みなさんにお会いできるの


楽しみにしてます




iPhoneからの投稿