おはようございますドキドキ

ブログちょっと間があいちゃいました!
ごめんなさい(ノω・、)

みなさん三連休はどんな風にお過ごしですか??

私は昨日美容院で
ヘアカットしてきましたドキドキ

思った以上に短く切ってしまって
似合ってるのかなぁ??って
ちょっと(かなり)どきどきしています(*´Д`)=з

その写真はまたアップしますね音譜

先週のお仕事の写真が色々たまっているので
今日はそちらを載せますぺこ


まずはキラキラ

100分de名著

photo:01


堀尾さんと

満面のスマイルショットにっこりキラキラ

photo:02
この日の名著は
「笑顔」がキーワードだったんですりぼん


堀尾さんスマイル素晴らしすぎです!!!(笑)


ちょっと憂鬱な気持ちの時でも
笑顔 だと
自然と楽しい気持ちになっちゃいますよね!!

不思議な力ですラブラブ!

この名著は
11月に放送です
お楽しみにドキドキ

衣装はこちらさくらんぼ

1本目
photo:06

2本目
photo:03


前回の収録の時


丸襟のカーディガンに

目がハートハートになっていたら


またスタイリスト林田さんが

襟付きカーディガンを

用意してくださいましたべーっだ!


この秋は

私服も

襟だらけに

なっちゃうかも?!です



そして、翌日は

JSPORTSさんで

GTVの収録キラキラ


ゲストは

今年のチャンピョンの有力候補


モチュールオーテックの本山哲選手と

ウィダーHSVの小暮卓史選手でしたキラキラ

photo:04

左からMC高橋二朗さん、小暮選手☆


本山選手はご予定があって写真一緒に撮れませんでしたが、

お二人には収録でレースの裏側をたくさんお話していただきましたので

GTファンのみなさん必見です☆


特集では「外国人選手」にフィーチャーしています♪

そして

タキグチャレンジでは「プレイステーション・グランツーリスモにチャレンジ」しています♪


瀧口のハンドルさばきもチェックしてくださいドキドキ(笑)



そして

翌日は、この前アップしました

雑学王スペシャル!


photo:05


左から杉山文菜ちゃん、三浦奈保子ちゃんドキドキ


爆笑問題のお二人に

“東大ガールズ”

と命名していただきましたドキドキ(笑)


ちょっと恥ずかしいですが(●´ω`●)ゞ



9月29日19時~OAです。


東大ガールズの挑戦!も

チェックしてくださいね音譜







iPhoneからの投稿