遅くなっちゃいましたが、、

日曜日の決勝戦宝石白
本当にドラマがたくさんの
素晴らしいレースでした!!

レース関係者の方々も
こんなにおもしろいレースはなかなかない!
って大絶賛のレースでしたニコニコ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


初めて見る鈴鹿の花火☆

思い出になりました。

ドライバーやチームのみなさん。
鈴鹿にいたみなさん。
本当にそれぞれが色んな思いで、この花火をみていらっしゃったんじゃないでしょうか。。



そして、今日はGTVの収録☆

ゲストは立川祐路選手、伊沢拓也選手のお二人でしたニコニコ

収録で、お二人とも本当に気さくに話してくださって嬉しかったです!

次回の富士での活躍を
本当に応援しています!!


今回の
ドキドキTAKIGUCHALLENGEドキドキ
のコーナーは
いつもとは一味違う内容になっています!

こちらもぜひみてくださいねにひひ



今日は、サイドにまとめ髪にしていただきました(*^^*)
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


すっきりです♪




ベル今夜もさきっちょ★
25:51から放送です!

ピグのみなさんー♪
テレ朝ランドで会いましょうリボン




iPhoneからの投稿