更新空いちゃってごめんなさい!

元気です♪ニコニコ

イエローハーツの感想くださった方ありがとうございますニコニコ
すごく嬉しかったです♪


最近は、普段なかなか会えない友達や
祖父母に会ったり楽しく過ごしてます(*^^*)

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


一緒の部活で六年間過ごした
大切な友達です!

またあの合宿所みんなでいきたいねー!!
なんて、みんなで思い出話に花が咲きましたチューリップ赤チューリップ紫

合宿所への旅行計画
実現するかなぁ~にひひドキドキ



瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


こちらも
小学校からの親友ですドキドキ

なかなか時間合わなくて電話ばっかりだったから
会えてよかった(^_-)音譜

お互い一生マイペースドキドキ



昨日は
100分de名著の収録でした音譜

その前に行った事務所で
マネージャーさんがご馳走してくれましたニコニコ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


ソフトクリームドキドキ

夏はやっぱり食べたくなっちゃいますね音譜ラブラブ!

他の食事でももちろんそうなんだけど、
ソフトクリームって
特に!みんなで一緒に食べるとおいしく感じるドキドキて思いました。
不思議。

とろけました!
ごちそうさまでしたドキドキ


ベル今日のさきっちょは
26時21分から放送です(*^^*)

ピグのみなさんはテレ朝ランド集合ですリボン
















iPhoneからの投稿