photo:01


ネイルサロンに行ってきましたニコニコ

四種類のストーンを使って
素敵なデザインにしていただきましたドキドキ

写真ぼやけちゃってごめんなさい(>_<)

いつも接写うまくできません( i _ i )



今は‥

お家で、ゆっくり読書中です。

劇を観に行った友達が
すごーくよかった!て
お土産に買って帰った原作本を貸してくれましたニコニコ

まだ始めの方だけど
すでに世界に入っちゃいました。

今夜は寝れないかもです‥。

素敵な本に出会ってしまうといつもこうです。

でも、
楽しいからいいですドキドキ

この時間が本当に好きです。

photo:02


グアムのお土産に買ったtoccaのキャンドル焚いてます。

読み終わったら
紹介しますね得意げ




iPhoneからの投稿