マレーシア日記Part2ですドキドキ

サーキットでキャンナイで一緒だった
まいちゃんに会いましたドキドキ

まいちゃんは今、superGTのレースクイーンをやってるんだって音譜ニコニコ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


キャンナイメンバーとお仕事の現場で会えるとうれしいですラブラブ
なんだかほんわかしちゃいますニコニコ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


ぼーっとする2人。笑



マレーシアはご飯も美味しかったです♪

ランチドキドキ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定

マレーシアでは、ミロがメジャーニコニコ


そして、オレンジジュースはなぜかホット!笑
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定



スーパーの中でコーランを売ってましたよ目ひらめき電球
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


色とりどり。鮮やかできれいドキドキ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


空港もすごく綺麗な造形でした!

黒川紀章さんデザインだそうです!
うっとりでしたドキドキ





iPhoneからの投稿