月曜日、さきっちょ★ロケの後は
100分de名著の収録でしたニコニコ


一本目の衣装合格
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定




そして
収録後、堀尾さんと撮っていただきましたチューリップピンクチューリップオレンジ

あれ?堀尾さ~ん!
どこを見ていらっしゃるんでしょうか?!
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


こんな堀尾さんスマイルで、
冗談混じりにいつも現場を和ませてくださいますニコニコ音譜
この時も、堀尾さんのおかげで
私も満面の笑みですにひひ


そして、大好きなスタイリストの林田さんとドキドキ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


収録後、いつも
「今日もほんとにがんばりましたねードキドキ」って誉めてくれる林田さんドキドキ
いつもそんな優しい林田さんに癒されてるんです得意げ
いつも頼りにしちゃってますニコニコ


今日は
GTVのロケでした音譜ニコニコ

そして
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


ただいまカフェ休憩中ですニコニコ


今から、とあるお仕事のために
スタイリストさんと衣装探しに行きますリボン
初・お仕事のスタイリストさんドキドキ
楽しみだなぁ音譜


iPhoneからの投稿