こんばんは音譜

今日はとっても気持ちのいい
お天気でしたね~ラブ

今年も夏が楽しみだなぁ音譜
なんて、お散歩しながら思いました~ニコニコ



今日は、お気に入りのヘアケアグッズを
ご紹介したいと思いますドキドキカワユス

よく、髪の毛のお手入れはどうしてるのはてなマーク
というご質問をいただくのですが音譜

最近のお気に入りは
もっぱらコレですKitty

モロッカンオイルドキドキキラキラ
photo:01


お風呂上がりにタオルドライした後に

これをなじませてからドライヤーをかけると
艶のあるしっとりとした髪の毛に仕上がりますにっこりflower1


独特の香りもすごく好きですハート(ピンク)


私は美容院で購入しましたが、

ネットでも購入できると思いますニコニコ


本当にオススメなので

ヘアケアで迷ってる方はぜひ試してみてくださいね星





iPhoneからの投稿