今日はまだ載せていなかった写真たちを載せますねドキドキ

もう一ヶ月くらい前になるかもしれないですが、
父と母の結婚記念チューリップピンクのお祝いリボンも兼ねて
家族でビュッフェランチに行きましたニコニコ
photo:08


特にデザートのケーキがすごーく
美味しかったです(#^.^#)ラブラブ
photo:07


見た目も可愛くって、見てるだけでも
幸せな気持ちになっちゃいます音譜ラブラブ!


ランチの後は、、
妹と計画してた
サプライズクラッカー決行ドキドキにひひ
photo:09


父と母に
プレゼントプレゼント
手作りカードラブレターをあげました星

リボンラルフローレンのポロシャツ
リボンアロマポットとアロマオイル

父には今まで着たことのなさそうな色を選んでみましたニコニコ


カードラブレターは、妹と2人で、
今までの家族写真を家中から掘り出して(笑)
カラーコピー&切り貼りして
作ってみましたにひひ
photo:05


最後に妹にも…
サプライズクラッカーで、大学入学のお祝いに
お店で一目惚れ目ドキドキしちゃった
ツモリチサトの
定期入れをプレゼントしたよドキドキ


みんなすごく喜んでくれてうれしかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


妹と2人で久々にプリクラも撮りましたよにひひ
photo:10


photo:11



プリクラ自体、本当にひさしぶりで!
ラクガキにあたふたしていたら、
妹に怒られ(笑)
結局妹が全部ラクガキしてくれました(^_^;)

“瀧口姉妹”って、
なんか芸人さんのコンビ名みたいだなぁー。
とプリクラを見た父に言われましたよ(笑)

ほんとにそうですね(笑)


ベル今夜も22時~
100分de名著、放送です(*^^*)

今夜はゲストで、
『そうか、君は課長になったのか。』の著者である
佐々木常夫さんにもお越しいただき
、さらに孔子の『論語』の世界に迫ります。

ぜひご覧くださいリボンニコニコ





iPhoneからの投稿