$瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-110522_110103.jpg

昨日夜、東京に帰ってきました~(●´ω`●)ゞドキドキ

決勝戦もすごくおもしろい白熱したレースでした!!

本当に色々ありましたが、
特に、優勝インタビューさせていただいた、
GT300優勝の66号車吉本選手の
最後まで諦めない男気溢れる走りは
すごく素敵でした~キラキラ


今回もみなさんの走りから
いっぱい元気もらいましたラブ


今日はNHKで100分de名著の収録だよ~はな

今回から新しい名著の収録です音譜
ゲストの先生もお会いしたかったあの方(!)なので
すごく楽しみなんです(´∀`)
どんなお話がきけるのかな~♪♪


今日も一日、ハッピーにがんばりましょう~ドキドキ(*^▽^*)