劇団☆新感線さんの舞台

『港町純情オセロ』をみに行ってきました音譜カワユス


すごく感動した素敵な舞台でした!!

やっぱり劇団☆新感線

大好きです!!キャッ☆


photo:01

私は、大学では英語劇をやっていて

シェイクスピアの作品を作ったりしていましたケアベア ピンク


劇団☆新感線さんを知ったのは、

『メタルマクベス』という舞台を

大学の先輩が教えてくれて,

DVDを貸してくれたことがきっかけでしたいちご


シェイクスピアの劇をオリジナルでリメイクしていて、

初めて観たときはその斬新さに本当に感激しました!!


今回の「オセロ」は大学1年のときに英語劇で

オセロの妻・デスデモ―ナ役をやらせてもらった

思い出深い作品だったので

その時のことも思い出しながら、見入ってしまいました。。おんぷ


そっか~!!「オセロ」はこんな見方もあったんだ!

と幾つものシーンでハッとさせられながら、

三時間あっという間でした音譜



主演の橋本じゅんさんの演技大好きですドキドキ


石原さとみさんも本当にかわいかったですドキドキ


photo:02


今年の夏の公演

『髑髏城の七人』も今からすごく楽しみだなぁ~( ´艸`)ドキドキ


iPhoneからの投稿