収録でしたリボン


100分de名著は、

4回で、一つの名著をお届けさせていただいていますが、


今回の収録は、

先週から放送されている
孔子の『論語』の

次の名著の、

第三回と第四回の収録でした音譜ニコニコ



第四回では、

ゲストのお二人のお話に感動がこみ上げてきて、

思わず涙腺が熱くなってしまいました。。


ぜひぜひ皆さんにみていただきたいですビックリマーク


本当に濃厚な時間を過ごさせていただきましたベル



衣装の写真を載せますねリボン


一本目

photo:01

この衣装はレトロな雰囲気がとってもお気に入りでしたチューリップオレンジ

パールのネックレスとオレンジ色の細ベルトの組み合わせがすごく好きですドキドキ


スタイリストさんと相談して、

ヘアスタイルも合わせてハーフアップにしてみましたリボン



二本目

photo:02

全身、元気なピンク色ですさくらんぼにひひ




photo:03


今週水曜22時~も

100分de名著

ご覧になってくださいねニコニコ


元慶応義塾高校教師でいらっしゃる

佐久協先生が紙芝居なども使って

とっても分かりやすく『論語』を教えてくださっていますウインク




ベル今日も25時51分~

さきっちょ★ みてくださいね♪


ピグのみんなはテレ朝ランドに集合してくださいね音譜

待ってます~★






iPhoneからの投稿