さきっちょロケ!
今回もすごかったですよ~★

めがね、ご好評でうれしいですドキドキ

さきっちょ★、さらにパワーアップしていく予感ですラブラブ!

放送楽しみにしていてくださいねニコニコ



明日から


岡山で


superGTのピットリポートです音譜





その前に、


前回のsuperGT開幕戦のお話をケアベア ピンク音符







前回は、初めての


生中継のピットリポートでした(*^^*)



なんと決勝は開幕戦からいきなり雨天で、

大波乱の展開でした!!








予選の前日から、前入りをして、

ピットで選手に取材やインタビューをさせていただいたりさくらんぼ




スタッフさんや出演者の皆さんは


とにかくアットホームな空気でにっこり


たくさんのことを教えていただいたりキラキラ


空き時間のおしゃべりもとっても楽しかったりラブ






そして!!

予選、決勝でのピットリポートキラキラ


優勝インタビュー虹などビックリマーク




本当に一言では言い表せないような

濃い~3日間でした!







でも、一つ言葉を選ぶとしたら、




とにかく

“刺激的”な3日間でした!!






初めて間近に見るレーシングカーは音、匂い、スピードの全てが圧巻で、

中に人が乗っているとは思えないほどの速さでしたビックリマーク目



ピットでは車の音が
全体を支配していて、

その中では


言葉を普通に交わすことも難しくて、


生中継独特の緊張感に一層拍車がかかりましたビックリマーク2





そんな現場の刺激的な雰囲気もさることながら、








何よりも、


ドライバーのみなさんから

本当に元気をもらいました!




こんな緊張感とプレッシャーの中で、ひたすら、速いタイムを目指す!




“速いタイムを目指す”というよりも、

“余分な時間を削り取る”ような

シビアな闘い!




そんな闘いを繰り広げている選手のお話をきくと、


私も本当にあとちょっとでもいいから


毎日一つ一つのことに


一心にがんばろう!と思いましたし、


そんな輝いている選手のみなさんの姿を余すところなくリポートできるようになりたい!


と心が熱くなりました(●´ω`●)ゞ







レース後にお話をきいたある選手は

「今回のレースは雨で全然前が見えなかったから、横を見て、標識を頼りに運転していた」

とおっしゃっていました。



そんな神業を!?お~

と、とても衝撃的で、、。



GTは、レース中に闘っている選手の様子や表情がなかなかわからないので、

だからこそ

選手の気持ちや様子をもっと伝えられるリポートを目指して一歩ずつ頑張りたいと思います…★







瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-__.jpg


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-__.jpg






superGT生中継の出演者の皆さんと

左から、ピットリポーターの高橋二朗さん、解説の由良拓也さん、実況の下田恒幸さん、解説の木下孝之さんですニコニコ
















瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-決勝日.jpg




瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-決勝日2.jpg




瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-瀧口さん二朗さん1予選日.jpg



富士スピードウェイでは


ドライバートークショーのMCを

予選、決勝の2日間に渡って担当させていただきました
ドキドキ




二朗さんと一緒に


ゲストのドライバーの方に


レース前の心境など


根掘り葉掘り


うかがいましたよニコニコ






岡山でも


日曜の決勝前にドライバートークショーを


させていただきます音譜




みなさんのご来場お待ちしていますねテヘッ














iPhoneからの投稿