ゴールデンウィークが始まりましたねニコニコクラッカー
みなさんどんな風におすごしですか?音譜

私は…
ピットリポーターを務めさせていただく
superGT開幕にむけて、
昨日から富士スピードウェイに前入りしました晴れ(o^^o)

昨日は選手の方々にインタビューしたり、
テスト走行を見学したりしましたキラキラ
photo:01


初めて間近に見るレーシングカーキラキラ
音や匂いやスピードの迫力は圧巻ですラブラブ!


今日は予選、明日は決勝のリポートをします晴れ

今日、明日と、富士スピードウェイ内でトークショーイベントのMCもやらせていただきますニコニコ晴れ
遊びに来てくださいねラブラブ


この前のGTVの収録音譜
photo:02


モータースポーツジャーナリストの高橋二朗さんとご一緒させていただいていますニコニコ
二朗さんは、とってもマイルド~で優しい方です!!
GTやリポートのことを沢山教えていただいています(*^^*)
photo:03


初回の収録のゲストは片岡龍也選手と柳田真孝選手でした☆

今から公式練習の取材です(#^.^#)

いってきま~すビックリマーク


iPhoneからの投稿