昨日は
100 分de名著の打ち合わせ→super GTの勉強会 でしたニコニコ

100分de名著、次回の収録とっても楽しみですにひひ
打ち合わせでは、ディレクターさんの熱いハートを感じてすごく楽しかったです!!
毎回そうですが、かなり濃い内容になりそうなので今からわくわくしています音譜

『100分de名著』の番組ホームページで
毎月コラムを連載させていただくことになりましたニコニコ

毎月番組で扱った名著について書かせていただきます☆
初回はニーチェの『ツァラトゥストラ』です。

コラム

『ユリナ ノ 目』
http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/01_nietzsche/yurina_no_me.html
よかったら見てくださいね☆


superGTの勉強会では
これから毎回レースのリポートで使う
レーシングスーツが完成したので、
試着しました晴れ

photo:01



どうでしょう?にひひ
似合ってますか?

なんと!
名前入りですキラキラ
photo:02


気合いが入ります(*^^*)合格

勉強会では、車の知識から、選手のみなさんや監督さんのことまで、たくさん教えていただきましたキラキラ

来週の富士スピードウェイが
初リポートキラキラ
楽しみですニコニコ



iPhoneからの投稿