金曜日のチャリティーイベントでは、

皆様にご協力いただき

本当にどうもありがとうございました。


およそ2000人の方が足を運んでくださり、

178万2518円の義援金が集まりましたクローバー

この義援金は日本赤十字社を通して被災地の方々の

支援に役立たせていただきます。


これからも、被災地の方々に何かお役に立てる活動に

長く携わっていきたいです。

長く、皆様の温かいお気持ちとご協力をどうぞよろしくお願い致します。




さて、ここからは日記ですが、


週末は色々あったので、
何回かに分けて更新していきたいと思いますニコニコ

まず、金曜日のチャリティーイベントの後は、妹と会ってご飯しながら
ある企画会議をしましたにひひドキドキ

photo:01



妹がやっと大学生になって、

時間もできて

一緒にゆっくりできるのが嬉しくてしょうがない

今日この頃ですラブラブ!



二人でお店を回って
あるプレゼントも選びました音譜

photo:02

2人で街を歩いてたら
なんとなんと、
ありさ(杉ありさちゃん)発見ドキドキ目
photo:03



奇跡的で嬉しすぎましたにひひ音譜

妹は、
「ありさちゃんいい香りがする~!!」
って、きゃーきゃー言ってました笑

ありさ、今度ご飯だねドキドキ



つづきは

また更新しますねケアベア パープル


iPhoneからの投稿