今日は新番組の勉強会を開いていただきましたニコニコ

知らなかったことばかりの世界なので、本当に楽しいビックリマーク音譜

そして本当に素敵なスタッフさんや、共演者のみなさんブーケ2(o^^o)

早く番組に貢献できるようになりたいです星

まずは現場に行くのが何よりも楽しみですキラキラ




最近やっと暖かくなってきましたね晴れ

でもまだ夜は寒いガーン

春の陽気が一年の中で一番好きです


この調子ではやく!

「春~よ、来いっ」チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
photo:01




そういえば…
今日エイプリルフールでしたね!
みなさん、何か嘘つきましたか?にひひにひひ


ベル『タイムショック』の放送は4月14日19時~になりました☆ぜひみてくださいね★



iPhoneからの投稿