おはようございますドキドキ
photo:02




今朝は
なんと!

東京マラソンの取材ロケですにひひ音譜音譜

photo:04


photo:01



スタート前に
ランナーの方々に
日頃のトレーニングのお話や
東京マラソンに応募されたきっかけなどなどうかがいましたが
快く、爽やかにインタビューに答えてくださる方ばかりで
とっても嬉しかったです(#^.^#)音譜


大会スタートにむけて、
人と人との距離が不思議と
ぐぐっと近くなってるのを
肌で感じることができました!
photo:05


マラソン大会初めてだったのですが、
同じ緊張感、高揚感をみんなで共有している
あの場の感じがたまらなく好きです(≧∇≦)アップ



お天気も爽やかな晴天に恵まれて
よかった~ビックリマーク晴れ

ちょっと寒いのが心配ですが
ランナーのみなさん
目一杯楽しんでほしいです(*^◯^*)ドキドキ

photo:03


★トップス、キュロット…Apuweiser-riche
★コート…Jayro
★パンプス…JILL STUART



ヘキサゴンチームのみなさんや
ノッチさんにも遭遇して楽しかったよ♪( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿