今日は朝から
Jスポーツさんのスタジオで
生放送見学させていただきましたニコニコ

今日はなんと
アップNBAオールスター戦アップだったんです音譜

ファン投票などで選ばれた
スター選手が一堂に会する
夢の祭典キラキラ

生放送のスタジオはすてきな緊張感
でしたよ~!


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定



後半からのレブロンジェームス率いる
eastの追い上げがすごかったです(*^^*)

レブロンのグイグイ引っ張るプレイが本当に頼もしかった!!

レブロンどれだけ負けず嫌いなの!!?DASH!
ってスタッフさんたちとツッコミいれながら観戦楽しかったですーにひひ

ちなみに、前にもブログで書きましたが、私はレブロン大好きです(*^◯^*)

MVPはやっぱり四連覇のコービーブライアントビックリマーク

さすがの貫禄でした得意げ合格

またNBA大~好きになった一日だったよドキドキドキドキ

アメリカに住んでいた小学生の時、
バスケ好きな父に
ny のマディソンスクウェアの
Knicksの試合に連れて行ってもらったことがあったんですが、
それ以来行けていないので
また生のNBA見に行きたくなっちゃいましたドキドキニコニコ




iPhoneからの投稿