今日は
浅草キッド総研★の収録でした!音譜

photo:01


博士、玉ちゃんさん、浜辺さんとトークが止まらず
収録すごく盛り上がりましたニコニコ
photo:03


毎回
日経平均や
注目銘柄の株価の推移など
資料をどっさりいただきますひらめき電球目

あ~!!キラキラ
今回も楽しかったです晴れ


あ!
最近ネイルかえました星
今日スタッフさんにほめていただいて嬉しかったなラブラブ
photo:02



最近、春の予感晴れニコニコ
なので
ピンクベージュ×ゴールドライン×レース×ラインストーン
にしてみましたドキドキ

でも…

ぼやけすぎ!!
雰囲気しか伝わらないですねあせる

ごめんなさいしょぼん


今はまた本の原稿かいてるよビックリマーク
コメントありがとうございますドキドキがんばりますアップドキドキ


今夜、さきっちょ★放送みてね~(●^o^●)


ピグのみなさんドキドキテレ朝らんどで待ってますべーっだ!


iPhoneからの投稿