もうすっかり二月ですねー!
更新空いちゃってゴメンなさい( i _ i )

最近、私は本の原稿
がんばってますよ~!!ドキドキ目

いい本にして早くお届けしたいです~(>_<)晴れ晴れ



金曜の浅草キッド総研のロケの時に
手嶌葵さんのCDをいただいちゃいました~音譜
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定



もう本当に癒されますドキドキ(#^.^#)


洋画の主題歌の全編英語のカバーアルバムなので、
洋楽好き、映画好きの私にはたまりませんニコニコラブラブ

とくに、the roseという曲が素敵で心にジワーっと沁み入ります。

本当にありがとうございます晴れ



最近気になる芸人さん!
AMEMIYAさん!
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


「冷やし中華はじめました」
おもしろすぎです!
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


熱唱する顔も切なすぎです(笑)



斎藤司さん!
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-未設定


堂本剛さん、河村隆一さんのモノマネ
歌声が似すぎてて
ギャップにやられちゃいます(笑)


あー!お笑い大好き( ´ ▽ ` )ノ

オススメの方いたら
ぜひおしえてくださいね~ニコニコ音譜


iPhoneからの投稿