瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-___ed.jpg

劇団四季さんの
美女と野獣を
観に行きましたドキドキドキドキ

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-___ed.jpg

本当~に素晴らしい舞台でしたキラキラキラキラ


ディズニー映画の
「美女と野獣」は、
もう子供の頃から
何度も何度もビデオが擦り切れちゃうくらい観てた
大ファンなので、この日をとっても楽しみにしていましたドキドキ

どのシーンも、歌もすごく好きなので、舞台だとどんなかんじになるんだろう?とドキドキしていましたが、
役者さんの歌や演技はもちろん、衣装や舞台もすごく華やかで可愛らしくて
心が持って行かれてしまいましたドキドキ


一番嬉しかったのは、
劇の間随所にある
コミカルなシーンで、
お客さんの子供達がみんなすごくかわいい声でケラケラ笑っていたことです!!!

大人が観てもこんなに心から感動できて、子供も楽しめる劇って本当に素晴らしいキラキラキラキラ

私も、どんな形になるかはわからないけれども、
"子供も大人もみんなで楽しめるような番組や舞台"に関わりたい!!!
と強く思いました(>_<)キラキラ

新年から、また一つ新しい目標ができてうれしかったですドキドキ


みなさんも今年の抱負や目標
よかったら
きかせてくださいドキドキニコニコ