写真はファントムの右上でしたにひひ

当ててくださってる方がいてびっくりビックリマークねこへび


今日はすっごく気持ちのいい天気でしたね!!キラキラ


素敵なお天気の中

るんるん気分で学校にいってきましたワカメハート②
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-image_ed.jpg

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-image_ed.jpg

イチョウ並木がとってもきれいで

目が癒されました目ドキドキ


校内も思い思いに

銀杏の写真を撮ってる人がいたり

スケッチをしてる人がいたり…


賑やか賑やかびっくりクマ


もはや観光地状態びっくり


みなさん

芸術の秋を

満喫していましたもみじ





学校の後は~~


家庭教師のお仕事合格


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-image_ed.jpg
う~~~~ん…




模試の見直し中ニコニコ合格



わからないところを一つ一つ潰していく

地道な作業…ビックリマーク


地道だけど、この作業が後々大事なときに

効いてきます星




いつもおやつを出してくださるのですが…


今日は

はっぴーたーん★★

しかも

ハッピーパウダー250%のだっラブラブ!ラブラブ!
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-image_ed.jpg

はじめてだったけど

お…おいしいっしょぼんドキドキ



いつもどうもありがとうございますドキドキ



入試までカウントダウンが始まってますね~!!

受験生のみなさんがんばりましょうビックリマークどっきゅん



ジダン 最高さん お誕生日おめでとうございますクラッカー好