イベント無事終了しましたーflower1にっこり



幕張メッセまで見に来てくださった方☆


そして!


「行けないけどがんばって!」とコメントくださった方☆


どうもありがとうございましたニコニコハート(ピンク)




イベント後、声をかけてくださった方

とってもうれしかったですo(^-^)o

どうもありがとうございました晴れ



予想以上にたくさんのお客さまに

来ていただいて大盛況のイベントとなりました!



激戦!の「ゲーム対決」の末…


新さきっちょ★ガールに

決定した合格

藤井晴香ちゃんクラッカードキドキ


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100918_160421.jpg
これからいっしょに

いっぱい さきっちょ★

盛り上げていこうねっビックリマーク




オーディションのあとは

さっそく藤井ちゃんと

東京ゲームショウのブースを回ったりしました★


コスプレ姿の方がたっくさんいて楽しかったです!!


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100918_161536.jpg
ルイ―ジさんと音譜



今日は、

なんと!“最先端の”プレイステーション

も体験しましたよ!




その様子の

動画は近々配信予定のようなので

楽しみにしていてくださいー!