こんばんは~ドキドキ

今日は学校にいってきました音譜

通っている文学部の校舎です(≡^∇^≡)
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100216_113035.jpg


なんと!学校の正門前にたいやき屋さんができたから友達と買ってみたよビックリ

最近周りで、色んな味のたいやきが流行ってる気がします音符

渋谷センター街の the taiyaki もすごい行列ですねぶ~

みなさんの周りの たいやきブーム はどうですか~はてなマーク



ここが正門前☆
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100216_124306.jpg
正門を入ると安田講堂が見えてきますキラキラ

のどかで落ち着けるとってもいいキャンパスですニコニコ
瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100216_124508.jpg
カレー味を選んだよ☆



さて~!

今日も質問にお答えしていきたいと思いますーにひひラブラブ


この質問コーナーは《バレンタインの質問コーナーのコメント欄》にくださった質問にお答えしています☆


お答えできる質問にはできるだけお返事しているのですが

お答えできない質問もあってすみませんしょぼんまた、似た内容の質問はまとめさせていただいていますりぼん


バレンタインのコーナー以外にいただいたご質問は、今回は、お答えできませんが

ちゃんと読ませていただいていますビックリハム太郎

心からドキドキどうもありがとうございますラブ


では~!!さくらんぼ質問コーナー③さくらんぼいきますよ~にひひ



*今年の箱根駅伝見ましたか?

今年は元旦のキャンナイスペシャルのあと、年明けは旅行に行っていたので見れませんでした

ちなみにバリに旅行していました

スパなどとっても気持ちよかったです!


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100104_172525.jpg

瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100104_180422.jpg



*皆藤愛子ちゃんと仲いいですか?!


一度しかお会いしたことはありませんが、とっても素敵で憧れの先輩です
たまたま着ていたコートがお揃いだったのでなんだかうれしかったです笑


*車とバイクどっち好きですか?
バイクは乗ったことないですけど、気持ちよさそうなので乗ってみたいですね☆


*最近泣かなくなってしまったのは何でですか?
心境の変化でもあったんでしょうか?

キャンパス生ライブなどで感動してよく泣いてしまいます

テレビには映ってないかもしれませんね!

毎回本当に素敵なアーティストの方々の歌がきけてなんて幸せものなんだ!!

と思ってますドキドキ


*今まで読んだ漫画の中で一番涙を流したシーンはどこですか?

スラムダンクの、桜木花道と流川のハイタッチです!!

号泣していたら、おばあちゃんに心配されました 笑

スラムダンク愛読書ですドキドキ


*質問です!!

僕はお台場とか好きでよく遊びにいくんですけど、
たっきーなはどこか好きな所とかよく行くところってありますか~?

本郷近辺にいることが多いです

キャンパスがあるので☆

あと最近あんまりいけてませんが、横浜のみなとみらい、元町が大好きです


あと、ブログは携帯から更新してるんですか?

パソコンのことが多いです



*どの国にいたんですか?

アメリカのコネチカット州です


都会のNYにも近いし、

その一方で、庭にリスや鹿がが現れたり、スカンクに遭遇したり、
自然がきれいなところでした☆


今回のオリンピック!
友里奈ちゃんが注目する競技と選手がいたら教えて下さい☆

フィギュアスケートの浅田真央選手です☆

真央ちゃん楽しみです



東大の学食は一般の人も入れるみたいですが、オススメのメニューはありますか?

研究室でみんなでお弁当を食べることが多いので、学食はあんまりくわしくないです。
すみません(><)

でも赤門近くの「ダージリン」というインドカレー屋さんすっごくおいしくって大好きです!


朝はパン派ですかごはん派ですか!?
自分は冷凍食品派です!!

ごはん派です。パン好きなんですが、途中でお腹がすいちゃいます


会ったら、写真とか一緒に撮ってくれますか??

はい、声をかけてくださったらうれしいですドキドキ



一番リラックスできること、場所はどこですか?
部屋のベッドです☆

ふわふわでぐっすり眠れるお気に入りベッドです


異性からサプライズされるのは好きですか?

男女問わず、すっごくうれしいです!


逆にサプライズを仕掛けるのも大好きです!


好きであれば、例えばどんなサプライズをされたいですか?

お花がいっぱい!!!とか、やっぱり女の子の夢ですね


よく一緒に遊ぶ友達は誰ですか?

大学、キャンナイメンバー、小学校から高校まで一緒の親友とも

よく会いますよ☆




瀧口さんは学校で健康診断をやらないのですか(>_<)?

大学では健康診断が春に毎年ありますよ☆



瀧口さんのジーンズがみたいです。

ジーンズは昔ははいたりしてましたが、今はあんまりはかないです
そういうかっこいい格好もしてみたいですが
実際はワンピースが多いです


カラオケでは何を歌うんですか?十八番は?

洋楽が多いです。アブリルが好きです



東大は女の子が少ないと聞きましたが、実際どんな比率でしょうか?
たっきーなのゼミでは?
女の子が少ないと肩身が狭いのでしょうか?


3割くらいときいたことがあります。でも学部によってかなりその比率も違いますよ☆

理系は少なめですが、私のいる文学部は多い方です☆

ときどき男子しかわからないような話題だとさみしいときはあります


じゃあ大胆に質問すると
本命チョコはあげましたか~?
平気かな(;´д`)笑


本命チョコはあげませんでしたが、事務所のみなさんや友達にトリュフつくってみましたよドキドキ


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100214_203941.jpg


休日は何をしていますか?


映画をみたり、本をよんだり、友達とお茶したり、おいしいものをたべにいったり、

まったりすごすのがすきですドキドキ



瀧口さんはひとり遊び得意ですか?

僕ひとりっ子なんですけど、
結構ひとりで遊ぶの苦手なんですよねー…
あ、でもひとりカラオケには行きます


かなり苦手です!

さみしがりやなのでやっぱり友達といっしょがいいです



たっきーなの服いつも可愛いと思って
よく参考にしています(‐^▽^‐)

そこで!たっきーなはどこのブランドの服を
買うことが多いですか?

ジルスチュアート、レストローズ、アプワイザーリッシェ、deicy、FREE’S SHOP などなど好きですドキドキ

キャンナイでもよく着ています☆


あとたっきーなの友達の東大女子はどこのブランドの服を着てることがおおいですか?

すごく知りたいです!よろしくお願いします!


本当に人それぞれだと思います。私の友達は、渋谷パルコやラフォーレでお買い物してる子が多いかもしれないです♪



「友里奈」という名前の由来は?
例えば誰が名付けて、どんな思いがこめられているかなどを教えてください。

母がつけてくれました。
友達と 里=家族 を大切にするような子に育つようにという思いをこめてくれたそうです


質問…は…

焼き肉は好き?

大好きです~!!
にんにく大好きなので
牛角のガリバタが最高です


たっきーなの一番好きな男性の部位(フェチ)はどこですか?

歯です




瀧口さんはチョコでブラックとホワイトどっちがいいですか?


私チョコ大好きなんです☆

チロルチョコとか目がないです!

新発売のチロル、濃厚でおいし~


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100207_034857.jpg

チーズケーキ好きな人におすすめです


ブラックもホワイトもどっちも好きです!




今日の質問コーナーはここまでで~すぴかっ☆ 

ここまで読んでくださったみなさん、そして、私のマイペースなお返事コーナーに付き合ってくださる方々

本当にありがとうございますえ~‥ドキドキ


今日から一週間あったかい日が続くみたいですね晴れ

花粉症のみなさん!!一緒にがんばりましょうドキドキ



では~明日もみなさん☆HAPPYなDAY☆になりますようにビックリマーク2ラブラブ!



りぼんたっきーなりぼん