おはようございま~すドキドキ


間があいちゃってごめんなさいしょぼん


コメントどうもありがとうございます(≧▽≦)音譜


みたい映画たくさん増えちゃいましたドキドキ


さっそくおすすめしていただいた中から一枚借りてきましたぶ~

シザーハンズキラキラ


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100213_210835.jpg

楽しみドキドキ



逆に「好きな映画は?」と質問いただきましたが♪

好きな映画は‥

た~っくさんありますが、

邦画だと

三谷幸喜さんの「マジックアワー」

佐藤祐市監督の「キサラギ」


などが大好きです。


三谷幸喜さん、佐藤監督大好きですドキドキ


三谷さんの舞台「グッドナイトスリイプタイト」も大好きですビックリ


中井貴一さんと戸田恵子さんの二人芝居で、ごくありふれた夫婦の人生が

すっごくキラキラ、そしてとっても切なく描かれています。

DVDも出ているみたいなので、ぜひチェックしてみてください!!

私は最後涙が止まりませんでした。


また、去年は「キサラギ」を見て以来大好きな佐藤監督の映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

に少しだけ出演させていただいて本当にうれしかったです(≡^∇^≡)


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-20090420234326.jpg

勇気が湧いてくる素敵な映画ですキラキラ

よかったらご覧になってくださいドキドキ




今日は ドキドキハッピーバレンタインドキドキですね


いつもブログを読んでくださってるみなさん、ほんとうにどうもありがとうございますビックリマーク2泣

みなさんがブログでくださるコメントやお手紙からいつもパワーをもらっていますウインク


今日はみなさんへの感謝の気持ちをこめて‥

 りぼん質問コーナーりぼん をしたいと思いますベル

いただいた質問にお答えしまーすドキドキ

たくさんの質問お待ちしていますラブ



瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100212_211327.jpg


瀧口友里奈オフィシャルブログ「たっきーな♪ハッピーな☆DAYS」Powered by Ameba-100213_032557_ed.jpg
金曜日のキャンナイ!で☆

みてくださった方々 どうもありがとうございました☆

バレンタインラブラブ ということでロイズのチョコポテチをみんなにもっていったんだドキドキ

喜んでもらえてうれしいな音譜


そして昨日は前にパイ投げ対決をした アイドリング!! にまたおじゃましてきちゃいましたニコニコ

放送が決まったらまたお知らせしまーす☆


では☆


いちごたっきーないちご