日米オールスター、前編。 | enjoy motorsports!たっきーのofficial Blog
日米オールスター耐久。終わりました。
今日は完全に寝て曜日。


練習走行からの予選してからの決勝。

なんだろ。
予選終わって決勝が始まるこのドキドキがたまらんのですよね(o^^o)

タイムもトップと6位までコンマ3以内という接戦ぶり。

{2269F1C2-3D11-4B40-B453-D94CFAE7A859:01}

少しだけオフィシャルやったり(30秒だけ)





ピットでのトラブルがなければ完全優勝できたのに完全な私のミス。


でもラスト2周でファステストラップ採れたし悔いはない。第二回は完全優勝できるように頑張ります\(^^)/

相方はイケメンのハリーさん。
{DBD848EE-C133-4523-A15B-7BF4EA2EE874:01}


久しぶりに頭フル回転させたレースでした。

しかし藤田くん速かった。

ラスト5周辺りの混走はヒヤヒヤもんだったねww

帰りはアクアライン渋滞にはまり

{10482F20-D163-4F57-9455-09EE8C1FCEA7:01}

{64540490-6EEB-42C4-98B3-7F243EAF9DE1:01}


チンタラ走って帰りましたの。

あ、それとね。

{2BECABC2-312A-4A23-AD85-21277222ADB5:01}

これ凄まじくマズイ。