こちらはヴァイオリン幼・小学生の部の様子です。
全員のお写真が無くてすみません。


発表会が終わり一週間。レッスンにいらっしゃる生徒さん達の顔は皆明るく、小さいながらも大仕事をやり切った表情おねがい
「次はいつ発表会するの?」「またステージで弾きたい!」という前向きな声を聞かせてくれました。


私は舞台袖で生徒さんの演奏を見ていましたが、真剣に演奏に取り組む姿勢に心を打たれましたし、何より聴いていて楽しかった!
素晴らしい演奏をありがとうございました。


他の生徒さんの演奏も興味を持って聴いたり、舞台裏では応援しあったり素晴らしい生徒さん達だなぁと思いましたおねがい

見守ってくださったご家族、お客さま、あたたかく盛大な拍手をありがとうございましたキラキラ