発表会が近づいてきましたおねがい

リハーサル、本番の時は、ヴァイオリンケースを舞台袖に置いて準備しますが、
そのときに自分の目印になるものをつけておくと良いかもしれません。


かわいいマスコットを付けていた生徒さんラブラブ




私もオケのリハのときなど、同じケースのひとがいると、間違えそうになったりしますえっ

私は最近このイニシャルステッカーを貼っています音譜
レザーのケースなので、レザーのステッカー音譜
シルバーで気に入っていますビックリマークこれで取り違えもなしにひひ





おまけ


先日の、最後の合奏練習のおやつはエミールのシュークリームでした。
出来立てだったので生地がサクサクでした!
このシュークリーム、結構有名で、教室の近くにあるのに食べたことが無かったのですが、ハマりましたにひひ
駅や教室からは歩いて10分位でしょうか。
ぜひ食べてみてくださいキラキラ


講師 滝口泰子