5月の発表会に向けて大人の合奏練習が始まりました!
今年は6名の方が合奏にご参加くださいます。





今年はエキストラははいりません。
今日は第一回目の練習でしたが、とても良い響きおねがい

曲は
エルガーの威風堂々とヘンデルのラシャ・キオ・ピアンガ

とてもシンプルな曲ですが、だからこそ奥が深い!
そんな事を感じていただけたのではないでしょうか。




練習しながら桜吹雪が舞うのが見えました桜
外から中の様子がよく見えるようで、足を止めて練習の様子を見ている方が何人かいらっしゃいました。




休憩時間には、朝一で買ってきた、鶴八のほと呂だんごをお団子
あ、ほと呂だんごの写真を撮るのを忘れて食べてしまいました〜えっ

また買った時にご紹介しますね。