発表会まであと一週間となりました。

発表会が近づくと、レッスンで発表会でのお辞儀などの練習をはじめますニコニコ

特にヴァイオリンの生徒さんは、自分の楽器を持ってステージに出ますので、歩く時の楽器の持ち方、お辞儀をしたあとの構え方など、普段の連絡では特に意識しない様な立ち振る舞いをレッスンで身につけていただきます。

ステージに立った経験のない小さい生徒さん達は、まだ実感がわかないようですがえっ

最初は誰でもはじめてですが、経験することで、
また、教室のお兄さん、お姉さんのパフォーマンスを見て、だんだんと自然に振る舞える様になりますニコニコ
楽しみですね音譜


あと一週間、体調管理にも気をつけつつ頑張りましょうキラキラ


今日はイースターでしたねウサギヒヨコ

最近の教室の様子です音譜

{A070BCBD-4323-437C-8CB4-2CED03A2DF9B}




{E9768D3C-14D2-4AE0-8458-DB27AAA001D7}




{C076818D-5FC9-443D-A4D0-E3B3DC71AB24}




ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ