{FA8BD6E8-EA62-4BB3-B26F-42D75CC4C073}
表参道のお気に入りのお店でウィンナーコーヒーコーヒーキラキラ

まだ少し寒いですが、だんだんとオープンテラスが気持ち良い気候になってきましたね音譜
オープンテラスが大好きなので、多少寒かったり暑かったりしてもテラス席に行きたくなります。

ヨーロッパなどへ行くとオープンテラスから席が埋まっていくのに、なぜか日本人はオープンテラスに座る人が少ないので、いつも空いていますねべーっだ!



{0D56B991-2C2D-4A1C-961B-01987D14894D}
アップしかし!このお店は店内も素敵です。

ウィーン料理のお店で、とても美味しくてオススメですニコニコ音譜



いつもクラシックがかかっていて、ウィーンフィルの演奏かな?今度聞いてみようにひひ



ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ