発表会の前日は、揚琴、ヴァイオリン、チェロのトリオのクリスマスコンサートでした。

この日はチェロとのデュオでハルヴォルセン(ヘンデル)のパッサカリアと、バッハのインベンションから数曲を演奏いたしました~。
パッサカリアを演奏するのは初めてで、弾いてみたい曲だったのでこのような機会を頂けて良かったニコニコ
カッコいい曲だけど、課題もたくさん見つかったな~…ガーン

バッハのインベンションは元はピアノの曲。2声なのでヴァイオリンとチェロで別れて弾くのですが、とても良い感じでした!副科ピアノの思い出が蘇りましたが~にひひ
インベンションは特にお客様からも好評でした!ラブラブ!



(揚琴の張林氏と3人で撮るのを忘れていました叫び) チェロの秋津瑞貴氏と。
大学の後輩ですがとても頼りになるチェリストで色々と助けられました!ありがとう!



今日はクリスマスですね。教室のツリーも見納めです。
発表会の直後ですが今日もレッスンがありました。
みなさん向上心があって素晴らしいですキラキラ






それでは皆様、メリークリスマス!!ベルクリスマスツリー


ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ