すっかり秋になりました~もみじ
気持ちの良い秋晴れ晴れが続いています。


さて最近の教室ですが、ハロウィンのカボチャをエントランスに並べたりハロウィンハロウィン(ベンチも最近設置しました~ビックリマーク)








玄関のアンティークチェストの上も秋に衣替えもみじ写真では伝わり辛いのですが、お気に入りのアーティフィシャルフラワーのアレンジですドキドキ
何十種類も花材を使って、頑張って作りました~ニコニコ






朝晩はかなり肌寒い日もあり、だんだんと冬の足音が聞こえてきますね。
教室で焚いているアロマも、オレンジスィートやサイプレスに、シナモン、ブラックペッパー、カルダモンなどなどを足してほっこりスパイシーに…







陽が落ちたら、キャンドルやカボチャにあかりを灯して…
部活やお仕事帰りの遅い時間にレッスンへいらっしゃる生徒さんも何人かいらっしゃいます夜の街
ほっと癒される教室になれば良いなと~、いつも空間作りをしていますラブラブ




ブログランキングに参加しています!今日は何位かなぁ~?にひひ
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ