先日、箱根へ行ってきました~ニコニコ
新宿から2時間ほど電車
火山の影響か、夏休み中でも割りと空いていてラッキーでした音譜

箱根神社へ行ってから、箱根元宮↑へ。パワーがすごかったキラキラ







泊まったのは富士屋ホテル。







創業明治11年の老舗ホテル。
元は外国人専用ホテルだったそうで、部屋の作りが大きかったり、アールデコな雰囲気があったり、クラシカルな雰囲気がとっても素敵でした~!






有名な富士屋ホテルのアップルパイ。甘さ控え目。





富士屋ホテルのロビーに入ると素敵な香りがします。ウッディー調のアロマが重厚な木の温もりにぴったりです。
そのアロマオイルとスプレーが売っていたので迷わず買いましたよ~ニコニコ
最近教室でも使っています。くせになる香りですラブラブ


大好きな温泉にゆったり疲れて、かなり満喫しました~温泉


ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ