このところリハや本番が続いていましたが、軽井沢の友人の別荘に弾丸で一泊してきました~音譜
桐朋の同級生4人で行ったのですが、海外や地方に住んでいたり皆仕事も忙しく中々予定が合わない4人なので、行くことができて良かった~ニコニコ

今回私は運転担当車


晴れ女が4人中3人いたのでえっ予報は外れずーっと晴れ!晴れ





お昼にお蕎麦を食べました。美味しかった~~ラブラブ!



4人はみんな音楽家だけど、皆それぞれ考え方も価値観も違う。
だからこそなんでも言い合える仲なのかもしれません。

尽きない話で夜まで盛り上がり、軽井沢の自然でリフレッシュして、パワーアップして戻ってきました~!
まだまだ暑い日が続きそうです。皆様体調にお気をつけてお過ごしください!


ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ