小さな生徒さんが毎週、教室に来て一番初めにする事はシール選びニコニコ

出席カードに毎回一枚ずつシールを貼ってもらいます音譜
ツムツムのシールが一番人気ラブラブ選ぶのも楽しい時間ですね。






教室にはバイオリンが登場する絵本も揃っています本
レッスンの待ち時間に読んでね。レンタルもできますのでお家で読んでも良いですよ~ニコニコ






今日は七夕ですね星空
ヴァイオリンが上手になりますように、ってお願いした子はいるかな?でも、練習すれば絶対にみんな上手になる音譜


もうすぐ夏休み船夏休みはヴァイオリンデビューのチャンスです。
今から始めて、夏休みが終わる頃には小さい曲が一曲弾けるようになりますビックリマーク

そして、もう教室に通っている生徒さんは、いつもより練習をして、レベルアップするチャンスですよ~べーっだ!ビックリマーク


夏休み中だけ、レッスン時間を変更することも可能です。
いつもの曜日の午前中、お昼の後、、、等、ご相談くださいねニコニコ



ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ