先日、韓国へ行ってきました飛行機

海外でアジア圏に行くのは初めてですニコニコ

韓国の統営という街に着き、リハーサルをしてから焼肉!!美味しかった~
ラブラブ!




翌日は、コンサートの前に、市場へタクシーで観光に行きましたビックリマーク













市場へ行ってみて、海外へ来た実感が湧きました~ 行ってよかったニコニコ



海沿いの綺麗なホールで演奏してきました。

コンサートもとても楽しかった!!



統営は東洋のナポリと呼ばれていて、ロケ地にもよく使われるそう。
海水もきれいで、ノスタルジックな雰囲気で良いところでしたよ~



最後は空港で、韓国のかき氷を食べて、帰国。フワフワの氷に餅、きな粉、練乳、アーモンドがかかっていて美味でした!




...しかし、食いしんぼうな私と友人は、成田空港からの帰りに新大久保で韓国料理を食べることに 笑



これでようやく満足し、今度こそ帰路についたのでしたにひひ



ブログランキングに参加してみました!
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
にほんブログ村
アップポチッと応援してくださると嬉しいですラブラブ