講師の滝口です。

事後報告になってしまいますが...
先月、富士見市で行われたコンサートのご報告です。

2月11日鶴瀬コミュニティセンターホールにてファミリーコンサートを開催いたしました。
今回は、ソプラノの東城弥恵さんとジョイントコンサートという形で共演させていただきました。


$滝口泰子のブログ



$滝口泰子のブログ


$滝口泰子のブログ



私の演奏曲目は、、、


愛のあいさつ(エルガー)

愛の喜び(クライスラー)

中国の太鼓(クライスラー)

タイスの瞑想曲(マスネ)

チャルダッシュ(モンティ)


東城さんとはメリーウィドウで共演させていただき、大興奮のひと時でした。

当日はなんと満席!!お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!!

この日の録音が上がって来たので、これから反省会です...