この投稿をInstagramで見る

週末に来た台風で自分が生まれ育った街ではまだまだ被害の痕跡が残っているそうです 写真は直後のものだけど自分が生まれてきてから初めて味わうような大きな被害 あまりテレビ等では放送されないけどいまだに水が戻らなかったり停電していたりで日中や夜家に帰れずに図書館やファミレスで1日を過ごす親や友達や親戚がいます あまり普段考えたことないけど普段がどれだけ恵まれていたかってことをこういう時にすごく感じます とここまではすごく暗い話になってしまっているけど地元の友達たちのLINEではすごくみんな元気があってお互いが助け合うようなLINEをしています😊 お風呂を貸すよとかうちの店の食材全部ダメになっちゃいそうだからただでいいから全部もっていってとか都内から行くからお金いらないから買ってきて欲しいものみんな言ってねとか😀 親にもあなたはあなたの仕事で周りの人を幸せにしてきて!帰ってきて一緒に暑い暑いって言われても迷惑だから笑って言われる🤣 なんで今できる事はあまりなくても復活したときは皆さん千葉をよろしくお願いしますね😘 もっと大変な思いをしてる人もたくさんいるんだから千葉もガンバロー😎 #千葉ガンバロー#stardustpromotion

滝口幸広さん(@yukihiro_takiguchi_official)がシェアした投稿 -