今日、いつも通っている中華料理屋さんでなんと食い逃げをしてしまったゲッソリ


・・・というのは冗談で(笑)


いつものラーメンを頂こうとしたら 

『明日から新しく〇〇ラーメンを出そうとしてるんだけど良かったら試食して辛口寸評してよ』

って言われたんです(▼v▼)


そんな事できる立場の人間でないのは自分でも重々承知なんですが、せっかくなので頂だいてみることにラーメン


そしてこれがマジうまキラキラ
野菜の優しさと甘さがふんだんに出ていてそこにトマトの酸味がアクセントとして加わっている

本当に美味しかったんで辛口寸評は出来ませんでしたが(笑)
一応『自分だったら余ったスープにご飯とパルミジャーノかけて食べたいです』って伝えてきました!!

なんか中華屋さんなのにパルミジャーノなんて言って申し訳なかったなーって今更反省しております(笑)